北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

大学受験英語bes中学2年生の生徒さんが、英検2級に合格しました

Date:2024年7月24日 / Category:お知らせ

大学受験英語besには、どの学年も非常に頑張る多くの生徒さんが在籍されていますが、今回は中学2年生のある生徒さんが英検2級に最終合格しました。

 

中学2年生で英検2級はかなり早いグループではないかなと思います。

合格そのものももちろんすごいのですが、この生徒さんのすごいところは、「自分は英語の何ができて、何が足りていないかが理解できている」というところです。

 

ですので、今回合格しましたが、決してこの結果で安心して努力を怠るといったようなことはないのです。

普段見ていてよくわかります。

 

この生徒さんが、さらに上の級を目指されるか、どうされるかは、この生徒さん次第ですが、

もし目指せば、遅くとも高校生前半には準1級の合格が見えてくると思います。

 

大学受験英語besは、非常に熱心な生徒さんたちをお迎えしておりますが、生徒さんの熱心さがよくご理解いただける事例ではないかと考えております。

参考になりましたら幸いです。

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ