北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

一年弱で偏差値を6.8上昇させ、コースでトップ10入り

Date:2023年2月28日 / Category:雑感

大学受験英語besでは、生徒さんの成績上昇が続いております。

 

本日は、そのうちのある生徒さんをご紹介します。

 

この生徒さんは高校1年生の春にご入会されました。

 

英語を伸ばしたい!というお気持ちがとても強い生徒さんで、大変熱心です。

伸ばしたいと強く思えば、当然疑問点なども浮かびます。

 

大学受験英語besでは、質問を大変重視していますので、質問は遠慮しないようにとお話しています。

 

最初の方は、学ぶことが多く、若干混乱もあったのだと思いますが、たくさんの質問を連日のように送って下さっていました。

保護者様も心配されるほどたくさんの質問でした。

 

しかし、質問に丁寧にお答えして、疑問点を1つずつ解決していけば、質問は必ず減少していきます。

最近はかなり落ち着いたように感じています。

 

ご入会直後は、なかなか苦しい時期もあったと思いますが、1年弱の勉強で全国規模の模擬試験では、英語の偏差値が6.8上昇して、在籍されているコースでもトップ10に入りました。

 

勢いを感じています。

もっと伸ばしたい、もっと上に行きたい。

そういう強い意志を感じていますので、大学受験英語besも全力でサポートしています。

これからまだまだ大きく伸びる生徒さんだと思います。

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ