北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

ロボット掃除機

Date:2019年2月27日 / Category:雑感

数か月前ですが、我が家にも、あの有名なロボット掃除機がやってきました。

一番有名なロボット掃除機です。

 

以前は、必要性を感じていませんでしたが、あれだけ有名になるには、何か理由があるのかも…とは思ったりしていました。

 

使ってびっくり。

非常に頭が良い。

 

もちろん、完璧とはいきませんが、足りない部分は自分で補えば良いと思えるくらい、お掃除の効率が飛躍的に高まりました。

利用できるものは積極的に利用して、効率・効果を高めるという考え方を、大学受験英語besも学び取り入れていくことができれば、より貢献できるのではないかと考えました。

 

 

この春、大学受験英語besは、本当に小さなことからですが、さまざまな技術を活用し、英語の授業を展開してまいります。

 

大したことをするわけではありません。

しかし、この小さなスタートでも、ずいぶん利便性が高まったり、効率が高まったりするだろうと思っています。

 

具体的な内容は企業秘密です。

ここで、大袈裟にご紹介するようなことではないからです。

以前よりは、少しだけですが利便性が高まると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ