北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

「勉強してるのに伸びない」とお悩みではないでしょうか

Date:2022年11月10日 / Category:雑感

英語という科目は、大学入試において配点の大きい科目の1つであり、どの生徒さんも力を入れて勉強していると思います。

 

「毎日毎日一生懸命頑張っている。なのに、英語が伸びない。」

 

という中学高校生は非常に多いと思います。

 

大学受験英語besは、何年にもわたって、「なぜ英語ができないのか」「どうすれば英語ができるようになるのか」を追究してきました。

その結果、besメソッドと呼ばれる勉強方法を確立した訳ですが、驚くほどの成績がどんどん出るようになりました。

 

英語という科目は、

「できるのにも、できないのにも、必ず原因がある」

のです。

 

できない原因をなくしていき、できる原因を一つずつ増やしていけば、英語の成績は少しずつ上昇に向かいます。

 

生徒さんお一人お一人、現在の状況は異なりますので、原因の特定にはある程度状況をお伺いする必要がありますし、見守る必要もありますが、多くの生徒さんが一歩ずつ前進し、長期的には成績上位に伸びていっています。

 

英語ができるようになりたい!

と思っておられる、多くの中学生、高校生に喜んでいただけたらなといつも思っています。

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ