北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

ついにここまで書けるようになったかとの感慨

Date:2020年7月20日 / Category:雑感

大学受験英語besには、難関大学合格を真剣に目指す生徒さんが集まっている英語専門塾です。

 

国公立医学部、私立トップ医学部、国公立トップ大学、トップ私立文系などを目指しています。

 

志望大学、学部によっては、和文英訳の勉強も行います。

 

かなりレベルの高いものを一歩ずつ進んでいくのですが、今日は、あるトップ大学受験生の答案に唸ってしまいました。

非常に上手い答案を書くようになりました。

 

その大学は、多種多様な形式で受験生の英語力を試すトップ大学ですが、今日の答案は非常にレベルの高い答案でした。

未来を感じさせる答案でした。

 

 

もちろん、英語だけでは合格できませんので、他の科目も頑張る必要があります。

 

しかし、besで頑張ってきて、ここまで来たのだと考えると、非常に嬉しくなりました。

 

唸るほどの答案は、なかなか出てきませんが、今日は非常に感慨深い一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ