北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

2022年をさらに明るい年にするために

Date:2021年12月3日 / Category:雑感

大学受験を控えた受験生のみなさんも、大学受験まではまだ時間があるが、一生懸命勉強している中学高校生のみなさんも、今年、2021年はどんな一年だったでしょうか。

 

一年間、一生懸命勉強した結果、英語の成績は上昇した、あるいは、上昇を始めたでしょうか。

上昇のきっかけでも掴んだと実感できるのであれば、ぜひその方法で2022年を全力疾走してみて下さい。

良い結果に結び付くのではないでしょうか。

 

一方で、暗中模索だといった気持ちの生徒さん、保護者様も多いと思います。

 

大学受験英語besでは、少なくとも、何を頑張ったら良いのかわからない、という生徒さんは在籍していないと考えていますし、感じています。

また、来年はさらに大きな上昇が実現できるように、この12月も、冬期講習会も真剣に勉強に取り組んでくれるだろうと思っています。

 

大学受験英語besは主に中学生・高校生・高卒生の3つのグループがありますが、どのグループも2022年はさらに明るい年になる、あるいは、2022年はそういう年にする、と思っていると感じています。

 

大学受験英語besには暗中模索の生徒さんはいません。

なぜならば、お一人お一人の生徒さんの成績や状態をしっかり把握して、それぞれに必要な場合はアドバイスを差し上げているからです。

具体的に、何をどうやって、どのくらいやるのかをアドバイスしています。

 

生徒さんは、『やったら上がるの?』と思うと思います。

大学受験英語besは、『やったら上がります』と確信してアドバイスしています。

 

多くの中高生、高卒生のみなさんのことを思うと、自分の英語はどうやったら上がるのか、なんで上がらないのか、よくわからないという生徒さんが非常に多いように思います。英語が上がるにも、上がらないにも、必ず原因があります。

大学受験英語besには、長年に渡るノウハウやデータがあります。

 

それらを活用して、生徒さんの、

『何で上がらないのかわからない』を、『今までこうだったから上手くいかなかったのです』とご説明できます。

また、

『どうやったら上がるの?』を、『これを、こうして、こう頑張ったら上がります』とご説明できます。

 

12月に入りました。

今年もあとわずかです。

2022年は、さらに良い年に、大きな飛躍の年にしてみませんか。

決して楽に上がると申し上げているのではありません。

楽ではありませんが、大学受験英語besも横でサポートして参りますので、一生懸命頑張って、英語を上昇気流に乗せてみてはいかがでしょうか。

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ