北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

個別懇談会

Date:2013年9月15日 / Category:雑感

besでは、夏期講習会を終了した段階から、個別懇談会を実施致しました。

 

特別な事情により、日程変更された方以外は、終了致しました。

 

ご家庭での学習の様子をお聞かせ頂いたり、成績の上昇を喜んで頂いたり、勉強方法の悩みにアドバイスさせて頂いたり、besにとっても大変貴重な機会を頂きました。

 

今回の懇談会でお聞かせ頂いた話をしっかり受け止めて、授業に活かして参ります。ありがとうございました。

 

高校3年生は、毎回の模擬試験で結果を求められる時期ですが、しっかりした準備と、返却された結果から勉強計画・学習内容・学習方法の修正などをアドバイスしながら、目標とする大学への合格を全力でサポートして行きます。

 

1・2年生は、秋と冬に実施される全国規模の模擬試験での自己最高の成績を目標にしようと話をしています。

 

特に2年生は受験がどんどん迫ってきますので、先を見据えて、早めに結果を出せるような高度な内容も扱っています。

 

besメソッドに従って、ひたすら勉強を積み重ねていけば、秋か冬には笑顔がたくさん見られるようになると思います。

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ