北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

家庭教師コースをご検討の方へ

Date:2021年3月9日 / Category:雑感

大学受験英語besの家庭教師は、OB、OGで構成されており、中でも長年一緒に勉強して、この人なら!という方にお願いしております。

 

しかしながら、

『大学生だし…』

『オンラインでは…』

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

一つ実績をお知らせしますと、

昨年春にご入会いただいた高校一年生のある生徒さんは、今年1月に行われた全国最大規模の模擬試験で、英語の成績は学内300人強の中で5位でした。

 

1,家庭教師の英語力、人間力が高いこと

2,生徒さんが家庭教師を信頼してしっかり努力すること

 

この2つが両立できたからこその結果だと思います。

この2つはどちらが欠けても結果は出ないと思います。

 

大学受験英語besは1をしっかりご提供させていただきます。

2につきましては、生徒さんの英語力ではなく、思いの強さと粘り強さだと思います。

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ