北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

君のbreakthroughは本物か

Date:2014年12月2日 / Category:雑感

besは難関大学合格を目指して頑張る受験生のための英語塾・予備校です。

 

ホームページを見て頂ければわかりますが、これまですごい英語の成績を取って難関大学に合格した先輩、あるいは、最初は英語が苦手でも頑張って英語の成績を大幅に上昇させた先輩たちがたくさんいます。

 

中途半端な成績上昇や努力でbesは満足しません。どこまで行けるのか。それは、どこまで行きたいのかという生徒さん自身の思い次第です。

 

大きな飛躍breakthroughを名前に入れているbesは、中途半端なbreakthroughでは満足しないことを約束します。

 

 

成績が上がった。良い成績が取れる。英語は得意だ。

 

でも、もっと上昇する可能性はありませんか。もっとすごい成績を取ってみたいと思いませんか。

 

besでは、これまでの自分の限界を突破するbreakthroughを提供したいと常に考えています。

 

始めるのはできるだけ早い方が良いです。どうやったら上昇させることができるのか。どうすれば自分の英語は大きく変わるのか。

 

そういった悩みを吹き飛ばし、大きな上昇を提供する。それがbesの思いであり使命だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ