北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

4月の実力テスト

Date:2022年5月12日 / Category:雑感

学校や学年にもよりますが、春休みが終わって、多くの学校では休み明けの実力テストなどがあったと思います。

 

大学受験英語besでも、受験した生徒さん全員から実力テストの成績をご報告いただきました。

 

大学受験英語besのクラス授業は、年々レベルが上がっていますが、今回は、ある学年では英語の順位が学年1位ですとか、別の学年では3位なども出ました。他にもトップ10以内、トップ20以内の成績が出ています。

 

全員が絶好調という訳ではありません。

今回は思ったような結果にはならなかった生徒さんもいらっしゃいます。

 

しかし、長期的に見ますと、いずれかの時点で、みなさん自分で考え、自分で決意し、本格的な勉強を開始して成績をググっと上昇させていきます。

 

なぜそうなるのかは、ご入会されて、しっかり授業に耳を傾ければ納得していただけると思います。

クラス授業には、このような成績優秀なライバルが存在しています。

そんなクラスメイトから刺激を受けて真剣に受講するクラスならば、学ぶことも多いのではないか。

そう思っています。

 

さらに大きな良い刺激を提供できる授業をご提供したいと思っています。

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ