北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

大学受験英語besのゴールデンウィーク

Date:2020年5月9日 / Category:雑感

しばらく前に、突然事態が急変して、思わぬ形で授業をすることになりました。

 

生徒さんも驚いたと思いますし、現在は、ストレスもかなりのレベルになっているのではないかと推測しています。

 

そんな中、何回かの授業を経て、生徒さんも開始手順を覚えて、現在はストレスなく授業が開始できています。

 

 

大学受験英語besは、毎年ゴールデンウィークには授業しております。

今年は、特別なゴールデンウィークになりました。

 

この急変した事態の中、生徒さん達はとても頑張っていまして、各種チェックテストの成績が非常に好調です。

 

学校の方からもさまざま課題など出ているでしょうし、学校によっては授業をオンラインで実施している学校もあるようです。

そんな中、しっかりチェックテストの勉強を完成させて授業に参加する彼らの意識の高さに、感心しています。

 

この事態の中、しっかり勉強できているのか、進捗状況はどうか、さまざまな心配がおありだと思うのですが、大学受験英語besが担当させて頂いている英語に関しましては、全く問題ないどころか、素晴らしい頑張りですとご報告しなければなりません。

 

今年のゴールデンウィークは、彼らの英語力がメキメキ上昇した、そういう意味で素晴らしいゴールデンウィークだったと思います。

 

この状況で本当によく頑張っていますねと、声をかけたいですね。

彼らのゴールデンウィークは間違いなく、キラキラ輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ