北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

常に次の段階を目指しています

Date:2015年12月7日 / Category:雑感

besでは、偏差値70台の生徒さんは珍しくありません。

 

そして、偏差値70台の生徒さんの中で、満足してる生徒さんは一人もいません。

 

その全ての生徒さんたちが、次の段階、偏差値80台を目指しています。

80台は、中途半端な努力では到達できません。しかし、besで頑張る生徒さんの多くは中途半端な努力でなく、高い意識でしっかりした努力を行っています。もうすぐ偏差値80台が登場します。あと一歩のところまで来ています。

 

もちろん、ただ頑張れば良いという話しではありません。みなさんご存知だと思います。

 

 

besでの勉強は、決して楽とは言えません。こんなにやるんですね、とおっしゃる生徒さんもいらっしゃます。

 

しかし、逃げずに真正面から向かい合い、自分の英語の成績を上げていきます。

 

自分もそんな存在になりたいと思う生徒さんは、できるだけ早期のご入会をご検討ください。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ