北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

ある生徒さんの英語の筆記は200点でした

Date:2018年10月22日 / Category:雑感

全国最大規模の模擬試験の成績が出たようです。

 

今回はマーク式試験だったようですが、

ある生徒さんの英語の筆記が200点の満点でした。

 

すべての問題を引っかからずに満点を取るのは、本当に難しいことです。

英語の筆記は全国1位になっていました。

 

 

昔から思っていることなのですが、生徒さん自身が本気で頑張っている場合、どこまで伸びるのかなどという推測は無意味です。どこまででも伸びます。

どこまででも伸びると思って授業をしないと、その生徒さんの伸びを阻害しかねません。

今回の生徒さんは、非常に頑張っていたので、どこまで伸びるのかなぁと楽しみにしていましたが、遂にここまで来ました。

 

こういう風に、大学受験英語besは通常では考えられないような伸びや成績を出す生徒さんが多く在籍しています。

それは、高い目標を持ち、妥協せずに、生徒さん自身が生徒さん自身の意志で努力を継続させているからだと思います。

とてもうれしい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ