北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

宣言したメンタルの強さを称賛したいです

Date:2018年9月4日 / Category:雑感

大学受験英語besでは、本気で頑張ってくれれば英語の全国偏差値は80を超えると、どのクラスでもお話ししています。

 

 

実際に80に到達した先輩たちの話をすると、彼らはきちんと信じてくれます。

 

『よし!私も偏差値80になるぞ!』

そう決意してくれたある生徒さんは、学校でお友達に『私は英語の偏差値を80にする』と宣言したそうです。

 

なかなかできることではありませんが、自分を変えようと必死で頑張っていることは、見ていてよくわかります。

 

そんな生徒さんが、『学校で宣言しちゃいました!』と報告してくれると、こちらもさらに熱が入ります。

 

良い循環だと思います。とても雰囲気の良いクラスだと思います。

きちんと達成できるように、責任のある指導をしたいと改めて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ