北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

好成績の実例

Date:2018年5月18日 / Category:雑感

大学受験英語besは、真面目に努力してしっかりした英語力を身に付けようという意欲的な生徒さんが多く在籍しています。

 

北九州市内のある中高一貫の伝統校で、高3のある生徒さんは、属するコースで英語が4位になりました。

 

 

最初からトップ10ではありませんでしたが、大学受験英語besの方針を理解してくれて、しっかり努力を積み重ね、ここまで来ました。

トップとの得点差もわずか数点でしたので、トップになる可能性も十分にあります。

 

 

大学受験英語besの授業は経験して頂ければわかると思いますが、誰でも簡単に成績が上がるわけではありません。

やり抜く精神的強さは必要です。ある言語をものにしようとしているわけですから当然だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ