北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

偏差値70なんかでは、満足できない

Date:2018年2月7日 / Category:雑感

大学受験英語besには、英語の全国偏差値70台はゴロゴロいます。

 

これは、入会すればわかると思います。

 

 

大学受験の勉強は時に何をどうやればいいのかわからなくなります。

 

その時に、英語はまずこれをやろうと、迷いのない状態にできれば、

あとは集中して努力を重ねるだけです。

 

そういう環境を大学受験英語besは作っています。

 

偏差値70が特別なものではないんだと気が付けば、

70のままで満足する人などいません。

 

大学受験英語besも、まだ上に行けるとわかっている人を

そのままになんてできません。

そんな中途半端な成績では満足できません。

 

もっと上を見てもらいたい。

もっと上に到達した自分を見てもらいたい。

 

そういう思いで授業をしています。

 

先輩達の体験記をお読み頂いたり、3月の説明会にお越し頂ければ、

それが事実だとおわかりいただけると思います。

 

大学受験英語besは真剣に難関大学を目指す全ての受験生にとって、

最高の英語塾であることを目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ