北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

ゲスト来校

Date:2016年1月11日 / Category:雑感

1月4日に早稲田大学政治経済学部に通う、昔の生徒さんが遊びに来てくれました。

 

当日は、高校2年生のクラスと中学3年生の生徒さんと会ってもらい、いろいろな話をしてもらいました。

 

我々講師が一生懸命お話しすることも大事ですが、実際に大学入試を突破した先輩に話を聞くと、また違った思いが湧き上ってくるようです。

非常に有意義な時間だったと思います。

 

超が付く難関大学に合格するのは非常に難しいですが、不可能ではありません。どこまで生徒さんが本気になって努力を積み重ねられるかだと思います。

 

100%本気だという思いがあれば、besはどこまでも応援できる準備ができています。

 

みんなが不可能だと思うような大学に、自分憧れの大学に、必死にチャレンジして何かを掴みませんか。

 

その自信が、その開かれた将来の可能性が、生徒さん本人にとって何よりの財産ではないでしょうか。

 

 

besはそう考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ