北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

4ヶ月で偏差値5.8アップ

Date:2015年1月4日 / Category:雑感

ある生徒さんは、入会前7月の模擬試験での英語の全国偏差値と、入会後11月に実施された同じ模擬試験の全国偏差値を比べると、5.8の上昇になります。

 

この生徒さんは、夏に入会し、現在とても頑張っていて、一所懸命に復習し、わからないところは積極的に質問しています。

 

熱意を感じています。今後さらに伸びていくと思います。

 

besメソッドの本当の効果が実感できるようになるにはもう少し時間がかかると思いますが、

その時には、さらに大きな上昇となると思います。

 

besメソッドの効果を、大学受験で英語を得点源にしたいと願う全ての受験生に実感して頂けたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ