北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

学年順位195上昇

Date:2014年10月26日 / Category:雑感

ちょうど1年前、個別コースに入会された生徒さんの例です。

 

英語に苦手意識があり、どうしても得意にしたいとのことで入会されました。

基礎から、全て1からやり直しました。生徒さん本人もとても頑張ってくれたと思います。

 

9月に模擬試験があり、1年前からどのくらい成長したのかを1年前の11月の模擬試験の結果と比較してみました。

 

同じ主催の模試で1年間で学年順位が195位上昇していました。

 

生徒さん本人は、さらに上の目標がありますので、感慨に浸ることはありませんが、よくここまで成長したねという話はしました。

 

この調子で、志望校に合格するために頑張ろうと、確認し合いました。

 

現在学力が伸びている途中ですので、まだまだ伸びると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ