北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

学年トップ10も

Date:2014年10月11日 / Category:雑感

英語が苦手だった生徒さんも、besには多くいます。

 

しかし、苦手だったと過去形にできるように、毎週一生懸命に勉強しています。

 

ある生徒さんは、最初は本当に英語に苦手意識を持っていましたが、憧れの大学が見つかったこともあり、必ず得意になるんだという決意で真剣に頑張っています。

 

学年の順位も最初はそんなに良くはなかったのですが、ある校内のテストで、ついに学年トップ1o入りを果たしました。

 

全国規模の模擬試験ではありませんが、その生徒さんにとっては大きな自信になったと思います。

近いうちに、模擬試験でも学年トップ10入りすると思います。

 

besは、英語を得点源にして、難関大学合格を真剣に目指す大学受験生を全力でバックアップしています。

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ